永田オックス
昭和43年創部の横浜市南区の少年・少女野球チームです!
選手たちの野球を楽しむ気持ちを大切に、『練習は厳しく、試合は楽しく』をモットーに日々練習に励んでいます。
★★ 新入部員 体験生 募集中 ★★

子供たちに野球の技術を教えることはもちろんですが、野球に一生懸命に取り組むことで社会の様々なルールやマナーをみにつけてもらいたいと願っています。そしてお弁当を作ったり、ユニフォームを洗ったりと自分を支えてくれる おうちの方への感謝、仲間との絆、くじけない強い心と体を育てたいと思い指導しています。

入部したての頃、ボールを持つのもやっとだった子が、練習を重ねフライをキャッチできるようになったときは我々も本当にうれしくみんなで喜びます。オックスの監督、コーチ、選手、父母 みんなでその成長を見守りませんか?

入部をお待ちしています。

入部、体験をご希望の方は 当ホームページ お問い合わせ までご連絡ください。

最新試合結果

試合結果一覧

練習試合 5,4年生対戦日時:2017年5月21日
1234TOTAL
品濃ビクトリー00404
永田オックス083011
P:千田、野間 C: 宮下、吉田

本塁打:吉田(地)
二塁打:野間②、宮下

品濃ビクトリーさん、ありがとうございました。